購入依頼画面の入力方法を教えて下さい。(リクエスト申込方法)

1.まずは、購入を希望する資料の情報を入力します。



資料を確実に入手するために可能な限り詳細な情報を入力してください。
※太字が必須項目です。


2.次に依頼者情報に、ご自身の情報を入力してください。

ご連絡先については誤りがあると、資料を迅速にお渡しできない場合もありますので、
ご連絡のつく連絡先情報を入力してください。


3.予約の有無を選択し、「希望理由」を備考に入力します。



備考には、必ず「希望理由」を記入してください。記入がない場合や内容不十分の場合などは、購入できません。


以上の内容を入力出来れば、申込ボタンを押して頂き、確認画面での内容を確認した後、
問題が無ければ決定ボタンを押し、完了させて下さい。