図書館からのお知らせ

2024年2月の記事一覧

お知らせ 【2024年3月に卒業予定の方へ】返却のお願い

現在、附属図書館で資料を借りている方は、
3月1日(金)までに必ず返却してください。

<返却方法>
①開館時:カウンター

②閉館時:附属図書館入口の返却ポスト

③郵送での返却も受け付けます。
 ただし、送料は自己負担となります。

※返却が難しい方は、すみやかに図書館にお越しください。
 図書館は3月26日まで入館できます。

! データベースメンテナンスのお知らせ(医中誌Web)

医中誌Webはシステムメンテナンスのため、
以下の2回の日程でWebのサービスを一時停止いたします。
作業が完了次第、サービスを再開します。

【サービス停止日時】
2024年2月10日(土)午前0時~午前6時
上記の作業時間内で瞬断が数回、および最大30分程度の停止が
1回発生します。

2024年2月25日(日)午前0時~午前2時
上記の作業時間内で最大30分程度の停止が1回発生します。

【サービス停止内容】
 ・医中誌 Web
*作業の進捗状況により、サービス再開時刻は多少前後する
 場合がございます。

ご不便をおかけしますが、
ご了承くださいますようお願い申し上げます。

! 蔵書点検期間のILL申し込みについて

蔵書点検の閉館に伴い、ILL依頼をお申込みされる際は以下のことにご注意ください。

★2月12日(月)以降にお申込みの分の受渡は
 2月21日(水)以降となります。

蔵書点検の閉館期間は以下の通りです。
【閉館期間】2024年2月14日(水)~2024年2月20日(火)

ご不便をおかけしますが、
ご了承くださいますようお願い申し上げます。