FAQ
よくある質問(FAQ)
複写依頼をするときは?
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3.1.資料の取り寄せ方
図書館に探している資料がないことを事前に確認してから依頼してください。
他大学図書館へ複写依頼をしたいときは、参考カウンターへ申し込んでください。(「他の図書館資料の利用」へ)
(参考カウンターサービス時間:平日9:00~12:00、12:45~17:00)
本学の教職員および利用が認められた学生のみ、WEBサービスを利用して複写依頼を行うことができます。
画面左メニューに表示されている「利用者サービス(学内者用)」の項目にある「他大学への複写依頼」から申込みしてください。
1.探している資料の情報を入力します。

資料を確実に入手するために可能な限り詳細な情報を入力してください。
特に、データベースシステム等で見つけた場合は、その見つけたシステムの名称を書誌典拠に記載して下さい。
※画面は雑誌の依頼時の内容です。図書の場合は画面が異なりますので、ご留意ください。
2.次に依頼者情報に、支払方法に関する情報を入力してください。

教職員は支払い方法で私費・公費の選択が行えますが、公費の場合は「大学教育費」と「大学研究費」のうち支払いを希望する予算を備考欄へ記入してください。
以上の内容を入力出来たら申込ボタンを押して、確認画面での内容を確認した後、
問題が無ければ決定ボタンを押してください。
申し込み後のキャンセルはできませんので、ご注意ください。
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