FAQ
よくある質問(FAQ)
買ってもらいたい本があります。
カテゴリ:
4.1.図書館への要望
OPACの利用者サービスの「新規購入依頼」より送っていただくか、図書館カウンター横にある「図書・雑誌購入希望申込書」にご記入いただく方法があります。
購入依頼を送っていただいた図書・雑誌については図書館・選定委員で検討の上、購入の可否を判断しており、必ず購入されるわけではありません。
また購入が決定した場合も貸出可能になるまでに1~3か月ほどかかります。
ご了承ください。
「新規購入依頼」の入力方法は「よくある質問」の「購入依頼画面の入力方法を教えて下さい。」をご覧ください。
図書館に質問・意見・要望があります。
カテゴリ:
4.1.図書館への要望
図書館スタッフまでお声がけください。
購入依頼画面の入力方法を教えて下さい。
カテゴリ:
4.1.図書館への要望
1.まずは、購入を希望する資料の情報を入力します。
資料を確実に入手するために可能な限り詳細な情報を入力してください。
※太字が必須項目です。
2.次に依頼者情報に、ご自身の情報を入力してください。
ご連絡先については誤りがあると、資料を迅速にお渡しできない場合もありますので、
ご連絡のつく連絡先情報を入力してください。
3.購入申込館や予約の有無等を選択し、備考を入力します。
備考には、上記以外に個別に通知する情報がある場合は、こちらに記載下さい。
以上の内容を入力出来れば、申込ボタンを押して頂き、確認画面での内容を確認した後、
問題が無ければ決定ボタンを押し、完了させて下さい。
ジャーナル検索
学内検索サイト
利用者サービス
携帯電話からアクセス