(1) 対象者:本学教職員及び学生・院生。(学外者の方へのサービスは引き続き休止いたします。)
(2) 開館時間:開館カレンダーをご参照ください。
(3) ご利用は2時間以内でお願いいたします。
※ 閲覧席を使用したい方は、カウンターにお申し出ください。座席を指定します。
(4) 対面授業の受講者で、授業の空き時間に図書館を2時間以上利用したい方は、カウンターにお申し出ください。座席を指定します。
(5) あらかじめご自宅で検温し、体調が優れない方は外出を控えてください。検温をお忘れの場合、カウンターにてスタッフが検温いたします。
(6) マスクの着用とソーシャルディスタンスの確保等にご協力ください。
(7) 入館者数が一定数に達した場合、入館制限を行います。
(8) グループ学習室・視聴室・視聴覚ホール・ラウンジは、引き続き閉室といたします。また、1・2階読書室及び3階フロアには立ち入りできません。
(1) オンラインレファレンス(詳細はこちらをご覧ください。)
(2) ILL(詳細はこちらをご覧ください。)
今年度のILL処理は、3月12日(金)で受付を終了いたします。
3月中にお受け取りを希望される場合は、3月12日(金)までにお申し込みください。
3月13日(土)以降にお申し込みの場合は、4月1日(木)以降のお手続きとなります。
年度末は到着に通常よりお時間がかかりますので余裕をもってお申し込みください。
開館日程につきましては、必ず図書館HP開館カレンダーをご確認ください。
(3月末は閉館日が多くなっておりますので、ご注意ください)