書架横展示を変更しました

九月に入りました。

日中はまだまだ暑いですが、朝晩は少し涼しくなって秋が近いことを感じます。

さて、本日書架横展示を変更しました。

今回のテーマは秋を感じていただこうと「コスモスカラー」でまとめています。

コスモスの定番色、ピンクや白の本を集めて展示しました。

コスモスといえばピンク系ですが、実はコスモスには色々なカラーがあるのをご存じですか?

本のカラーだけでは表せなかった様々な色のコスモスも折り紙で作って書架横に展示しています。

第四閲覧室の様子展示の様子展示の様子第五閲覧室の様子展示の様子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

青とんぼ

赤とんぼや青とんぼも書架横で羽を休めています。

一つだけリアルな大シオカラトンボも潜んでいますよ。

是非さがしてみてくださいね!

 

 

 

↓↓↓↓↓スクロールするとリアルとんぼがっ!

 

 

 

 

 

 

 

りあるとんぼ

 

 

 

 

 

是非実物を見に来てくださいね!

たくさんのご来館お待ちしております。