OPAC検索のポイント
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図書の背表紙には右図のように請求記号がついています。
請求記号はジャンルやタイトルなどで振り分けられていて、
図書はこの請求記号順に並べられています。
書架へ探しに行くときは、配置場所と請求記号をしっかり調べましょう。
貸出ランキング
1位 西洋近現代絵画
三浦篤著. -- 東京大学出版会, 2015. -- (Liberal arts . まなざしのレッスン ; 2).<図書>
2位 ロマン主義、印象派、ゴッホ
増補版. -- 中央公論新社, 2017. -- (中公新書 ; 385 . 近代絵画史 : カラー版 / 高階秀爾著 ; 上).<図書>
3位 マンガでわかる!音楽理論
侘美秀俊監修 ; 坂元輝弥マンガ. -- リットーミュージック, 2016.<図書>
4位 イメージを1曲に仕上げる作曲テクニック : もう途中で投げ出さない! : イントロからエンディングまで5曲の実例でまるまる解説!
梅垣ルナ著. -- リットーミュージック, 2015.<図書>
5位 裏口からの作曲入門 : 予備知識不要の作曲道
御池鮎樹著. -- 工学社, 2006. -- (I/O books).<図書>
· よくわかる作曲の教科書
秋山公良著. -- ヤマハミュージックメディア, 2010.<図書>
· 生成モデル編
斎藤康毅著. -- オライリー・ジャパン, 2024. -- (ゼロから作るdeep learning ; 5).<図書>
· 人体の構造と機能
上田晃, 内田さえ, 鍵谷方子, 原田彰宏著. -- 第6版. -- 医歯薬出版, 2023.<図書>
· かやのき先生のITパスポート教室 : イメージ&クレバー方式でよくわかる
栢木厚著 ; 令和07年. -- 技術評論社, 2024. -- 巻号等:令和07年<図書>
· デジタル・メディアとネットワーキング
干川剛史著. -- 晃洋書房, 2024.<図書>
新着案内
たのしい2Dゲームの作り方 : Unity 6ではじめるゲーム開発入門 : ゲーム開発、Unity、プログラミングすべてがはじめての人への最初の1冊!
STUDIO SHIN著. -- 第3版. -- 翔泳社, 2025.<図書>
2025/11/28
ゲームクリエイター宮本茂 : 世界を変えたゲームづくりの思想とアイデア : 『ドンキーコング』『スーパーマリオ』『ゼルダの伝説』
ジェニファー・デウィンター著 ; 樋口武志訳. -- DU BOOKS, 2025. -- (Bloomsbury Academic Game Studies ; 02).<図書>
2025/11/28
Webデザイン&ワイヤーフレーム比較見本book : なぜ、これがこうなるのか? = Web design sample book : why was this wireframe changed to this design?
加藤千歳著. -- ソシム, 2025. -- (Enjoy design).<図書>
2025/11/28
SQLアンチパターン : データベースプログラミングで陥りがちな失敗とその対策
Bill Karwin著 ; 児島修訳. -- 第2版. -- オライリー・ジャパン, 2025.<図書>
2025/11/28