よくある質問

予約や購入希望の取置メールが届きません

■My Libraryから予約入力をされた方
 →予約申込時に正しいメールアドレスを入力されましたか?
  申込時に初期表示されるメールアドレスは、古い場合があります。
  そちらに取置メールが届いている可能性がありますのでご確認ください。

  また、予約申込後に、利用者情報のメールアドレスを変更しても、
  予約データには反映されませんのでご注意ください。

■申込用紙をカウンターに出された方
 →申込用紙にメールアドレスは記入されましたか?
  メールアドレスが未記入の場合、メールでのご連絡はしておりません。
  図書館入館ゲート横のホワイトボードに
  取り置き連絡票を貼り出しているので、確認にお越しください。

その他、メールアドレスの登録内容の確認をされたい場合は、
学生証/職員証/利用者証を持って、カウンターまでお尋ねください。