よくある質問
予約や購入希望の取置メールが届きません
■My Libraryから予約入力をされた方
→予約申込時に正しいメールアドレスを入力されましたか?
申込時に初期表示されるメールアドレスは、古い場合があります。
そちらに取置メールが届いている可能性がありますのでご確認ください。
また、予約申込後に、利用者情報のメールアドレスを変更しても、
予約データには反映されませんのでご注意ください。
■申込用紙をカウンターに出された方
→申込用紙にメールアドレスは記入されましたか?
メールアドレスが未記入の場合、メールでのご連絡はしておりません。
図書館入館ゲート横のホワイトボードに
取り置き連絡票を貼り出しているので、確認にお越しください。
その他、メールアドレスの登録内容の確認をされたい場合は、
学生証/職員証/利用者証を持って、カウンターまでお尋ねください。