カテゴリ:展 示

ノート・レポート 特集本を更新しました

12月24日(火)~特集本の展示が新しくなりました!

今回の特集は、

「ブックハンティング2019」特集

11/13・11/26にコメリ書房(柏崎店)で実施した
地ミニ選書ツアーで学生が選んでくれた本を
紹介POP(学生の手作り!)と一緒に展示・貸出します。
バラエティに富んだ本がたくさんです!

ブックハンティングの様子はコチラをご覧ください。

詳細は特集本ページでも確認できます。
1Fゲート付近で展示・貸出しています。


ノート・レポート 特集本を更新しました

12月2日(火)~特集本の展示が新しくなりました!

今回の特集は、

「今年の話題作総まとめ!
   「2019年の映画化作品」」特集

今年、映画化された話題作を集めてみました!
すでに映画を観ている人は、映像化されていない部分が
あるかもしれません!
そしてまだ観ていない人は読んだら観たくなるかもしれません!

詳細は特集本ページでも確認できます。
特集本は1Fゲート付近で展示・貸出しています。

ノート・レポート 特集本を更新しました

11月1日(金)~特集本の展示が新しくなりました!

今回の特集は、

「「日本」から『overseas(海外)』へ」

世界には日本という国だけではありません。
海外へ行って実際にその土地の文化や建物を見たり、感じたりすることは
とても特別な経験になると思います。
今回は、そんな魅力たっぷりの国々を少し覗いてみませんか。

詳細は特集本ページでも確認できます。
特集本は1Fゲート付近で展示・貸出しています。

星 お薦め本の展示が新しくなりました

10月21日(月)~おすすめ本の展示が新しくなりました。

展示期間:10月21日(月)~12月13日(金)



図書館1F入口ゲート付近に展示してありますので、ご利用ください。