図書館からのお知らせ
2021年8月の記事一覧
システムメンテナンスのお知らせ
学内システムのサーバー更新を行うため、
OPAC・データベースが接続できなくなりますので
ご了承ください。
【停止日時】
9月5日(日)19:00~9月6日(月)7:00
OPAC・データベースが接続できなくなりますので
ご了承ください。
【停止日時】
9月5日(日)19:00~9月6日(月)7:00
当面の図書館サービスについて
新型コロナウイルス感染拡大防止のため、当面の図書館サービスは以下のとおりとなります。(~2021年9月17日)
1 館内サービスについて
1 館内サービスについて
(1) 対象者:本学教職員及び学生・院生。(学外者の方へのサービスは引き続き休止いたします。)
(2) 開館時間:開館カレンダーをご参照ください。
(3) あらかじめご自宅で検温し、体調が優れない方は外出を控えてください。検温をお忘れの場合、カウンターにてスタッフが検温いたします。
(4) マスクの着用とソーシャルディスタンスの確保等にご協力ください。
(5) 入館者数が一定数に達した場合、入館制限を行います。
(6) グループ学習室・視聴室・視聴覚ホール・ラウンジは、引き続き閉室といたします。また、1・2階読書室及び3階フロアには立ち入りできません。
2 館外サービスについて
(1) オンラインレファレンス(詳細はこちらをご覧ください。)
(2) ILL(詳細はこちらをご覧ください。)
システムメンテナンスのお知らせ(8月4日)
8月4日(水)はシステムメンテナンスのため、当館の蔵書検索(OPAC)が一時的に停止する場合があります。
ご不便をおかけしますが、あらかじめご了承ください。
ご不便をおかけしますが、あらかじめご了承ください。
メンテナンス日時:2021年8月4日(水)午前9時から午後1時頃まで(予定)