図書館からのお知らせ
2024年2月の記事一覧
【2024年3月に卒業予定の方へ】返却のお願い
現在、附属図書館で資料を借りている方は、
3月1日(金)までに必ず返却してください。
<返却方法>
①開館時:カウンター
②閉館時:附属図書館入口の返却ポスト
③郵送での返却も受け付けます。
ただし、送料は自己負担となります。
※返却が難しい方は、すみやかに図書館にお越しください。
図書館は3月26日まで入館できます。
閉館時間変更のお知らせ
積雪の影響により、本日(2/5)の閉館時間は14時までとなります。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。
データベースメンテナンスのお知らせ(医中誌Web)
医中誌Webはシステムメンテナンスのため、
以下の2回の日程でWebのサービスを一時停止いたします。
作業が完了次第、サービスを再開します。
【サービス停止日時】
2024年2月10日(土)午前0時~午前6時
上記の作業時間内で瞬断が数回、および最大30分程度の停止が
1回発生します。
2024年2月25日(日)午前0時~午前2時
上記の作業時間内で最大30分程度の停止が1回発生します。
【サービス停止内容】
・医中誌 Web
*作業の進捗状況により、サービス再開時刻は多少前後する
場合がございます。
ご不便をおかけしますが、
ご了承くださいますようお願い申し上げます。
蔵書点検期間のILL申し込みについて
蔵書点検の閉館に伴い、ILL依頼をお申込みされる際は以下のことにご注意ください。
★2月12日(月)以降にお申込みの分の受渡は
2月21日(水)以降となります。
蔵書点検の閉館期間は以下の通りです。
【閉館期間】2024年2月14日(水)~2024年2月20日(火)
ご不便をおかけしますが、
ご了承くださいますようお願い申し上げます。